■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Happy Birthday まおし~☆
今日12/18は葉里真央さんの22回目の誕生日です。

真央さん、お誕生日オメデトウ~♪

(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN


この1年は色々なことがあって、目まぐるしい1年でしたねぇ。
これから真央さんに、いっぱい幸運が訪れることをお祈りします。

真央さんの誕生日プレゼントとして、久々にとあるモノを作成してたのですが、ちょっと間に合いませんでした。ゴメンねぇ~。1年ぶりぐらいに作ろうとしたら、ちょっと色々とトラブっちゃって・・・。
それで、真央さんの許に送るまで、まだちょっと時間がかかりそう。誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントになりそうです。(笑)

それでは今夜の未公開写真。3/27のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@洗足池公園の写真です。(α-7D撮影)
「おかあちゃんに貰ったマフラーだよぉ~」と、ママやんに貰ったマフラーをウレシそうに持っているまおし~の写真だよ。ピントがちょっと甘くて、未公開になってたけど・・・。
3/27プレミア撮影会2部の葉里真央さん@洗足池公園の写真

真央さんの撮影会は今年、2月13日(プレミア撮影会)、3月27日(プレミア撮影会)、4月17日(プレミア撮影会)、10月16日(グランドスラム撮影会)の4回開催されましたが、そのうちJoeが参加したのは3月、4月、10月の3回だけだったんだよねぇ。2月の撮影会も申し込んでたんだけど、インフルエンザで寝込んで行けませんでした。
この時Joeは11~13日の3連休だったんだけど、11日から具合が悪くなり、12日に医者に行って検査したら、インフルエンザだったんだよねぇ。さすがにこの状態で撮影会に行くわけにもゆかず(もし真央さんや参加者のみんなにうつしたら大変だもんねぇ)、泣く泣く撮影会への参加をキャンセルして、タミフルを飲んでおとなしく家で寝てました。夢の中で真央さんを撮影してたけど・・・。
今年Joeは色々な撮影会やイベントに参加したけど、この撮影会に参加できなかったことだけが唯一の心残りだね。もしタイムマシーンで過去に戻れるなら、この2月の撮影会に参加したい・・・。

今夜のBGMは、スティービー・ワンダーのベスト・アルバムの「ソング・レヴュー」(’96)。このCDを選んだ理由は、スティービー・ワンダーの「ハッピー・バースデイ」を聴くためですね。この曲は「ホッター・ザン・ジュライ」(’80)というアルバムに入っている曲なんだけど、Joeはこのアルバムがスティービー・ワンダーのアルバムの中で1番好きかな。1番最初に買ったスティービー・ワンダーのアルバム(LP)だし・・・。
因みに、誕生日プレゼントとして作成しているとあるモノの中の1枚のBGMは、スティービー・ワンダーにする予定です。もちろん、「ハッピー・バースデイ」も使う予定だよ。

葉里真央 | 00:56:06

FC2Ad

