■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年の冬はとっても寒い・・・
最近、ホント寒いよねぇ。長期予報によると、この冬は10年ぶりにとっても寒い冬になるみたいです。寒さが苦手なJoeには、とってもツライ冬になりそう。無事に年の瀬を乗り切れるのかぁ・・・。
この寒さのせいか、12月になってからJoeはヒジなどの古キズがとっても痛んで・・・。どうも身体の調子がイマイチ芳しくないですねぇ。不思議なことに、撮影会でカメラを持っている時は、全然痛さを感じないんだけど。次の日からは反動で痛みが倍になって帰ってきます。
それで今週末は、ちょっと体調面も考慮して、撮影会の参加は見送ることにしました。色々やらなきゃいけないこともたくさんあるしね。HPの写真のアップとかもしなきゃいけないし。それに、今週末は強力な寒波到来で、とっても冷え込みそうだから、古キズに相当応えそうだし・・・。
これで年内は、撮影会の参加はないかな? 成人の日明けまで、冬眠に入るかも。でも体調&天候が良ければ、もしかしたら来週末にどこかの撮影会に参加するかも知れないけど・・・。イベントとかには、参加する可能性は高いけどね。

それでは今夜の写真。7/10のプレミア撮影会の夕木えつこさん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
今年Joeは、撮影会に40回参加。月に3回以上のペースだから、かなりのハイペースでしたねぇ。撮影したモデルさんは25人(延べ人数64人)。毎回楽しく撮影させていただいたモデルさん達に感謝です! 夕木さんは10回で、森崎愛さんと共に今年最多撮影でしたねぇ。どうもありがとう~☆
夕木さんを初めて撮影したのが3月12日で、それから10ヶ月連続で撮影してますねぇ。代々木公園や御苑スタジオなどでたくさん撮影したけど、それ以外にも一緒にお茶したり、ホットケーキを作る夕木さんを撮って、みんなでそのホットケーキを食べたり、ディズニーランドで遊んだり、・・・と、色々楽しい撮影ができましたぁ♪ 私服、コスプレ、水着、制服、・・・と色々な夕木さんを撮影できて、とっても好かったよぉ♪ ホント楽しかったぁ~! 来年もまた、とっても楽しく夕木さんを撮影したいねぇ~☆
夕木さんの写真はこれまで、HPに撮影会6.5回の分の写真をアップしてるのかな。まだ、3月、7月、12月、それに9月のスタジオ分の3.5回分が未アップのままです。何とか次の夕木さんの撮影会までに、1つでも多く写真をアップしておきたいなぁ・・・。
7/10プレミア撮影会の夕木えつこさん@代々木公園の写真


夕木えつこ | 23:42:40
次のページ

FC2Ad

