■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アップに手間取り、こんな時間・・・
Joeの写真館2(別館)のコーナーに、11/12のプレミア撮影会の森崎愛さんの1部&2部の写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
尚、3部&4部の写真のアップは、もう少しお待ちください。
思いっきりアップに手間取り、今夜もこんな時間になっちゃいましたねぇ。予定では、3時間前ぐらいにはアップが完了しているはずだったんだけど・・・。どうもJoeは仕事が遅くてイケマセン。
3部と4部の写真は、一応明晩にはアップする予定ですが・・・。まだ、スライド用の写真のセレクションもやってないもんねぇ。果たして間に合うか・・・。
今夜のブログはちょっと短いけど、とっても眠いから、これぐらいで勘弁してください。

それでは今日の未公開写真。11/12のプレミア撮影会1部の、森崎愛さん@恵比寿南1公園の写真です(α-7D撮影)。
好い雰囲気の写真なんですが、ちょっと(かなり)ピントが・・・。
11/12プレミア撮影会1部の森崎愛さん@恵比寿南1公園の写真


森崎愛 | 02:01:52

FC2Ad

