■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は森崎愛さんと小川裕美子さんのプレミア撮影会
今日はプレミア撮影会に参加して、森崎愛さんと小川裕美子さんを撮影。
愛さん、裕美子さん、スタッフさん、参加者の皆さん、どうもおつかれ様でした~。
予報では天気がちょっと心配だったんだけど、1部と2部はピーカン照りの快晴。風が強くてちょっと冷たかったけど、陽射しがとても暖かく、撮影中はとても快適でした。ちょっと陽射しが強くて、明るさのコントラストが大きすぎて、撮影はちょっと難しかったけどね。だけど、先月の雨の撮影会だったから、全然今回の方が撮影しやすかったし、楽しかったぁ。やっぱり撮影会は青空の下が1番です。お天気の神様に感謝感謝、快晴にしてくれた晴れ女の愛さんにも感謝です。
これで、最近翳りが見えていたJoeの撮影会晴れ男(曇り男?)ジンクスも何とか復活したかな? まぁJoeは、晴れ男というよりも、今にも雨が降りそうな雨の予報の時に何とか曇りに、曇りの予報の時には晴れになることが多いから、お天気+1段補正男くらいだけどね。(笑)
1部は、恵比寿南一公園での撮影。紅葉や落ち葉があって、秋の雰囲気の公園で撮影できたよぉ。秋らしいカジュアルな愛さんと、可愛いピンクの私服の裕美子さんを撮影できました。
2部は、恵比寿周辺での撮影。緑や雰囲気の良い歩道、滝風の噴水などを使用しての撮影だったよぉ。とってもカジュアルな感じの愛さんと、ちょっとお嬢様風の裕美子さんを、ストリート撮影風に撮影できました。
3部と4部は、新宿御苑スタジオでの撮影。愛さんは、3部では日常を感じさせる様なプライベート風のファッション、4部は非日常的な黒猫風ドレスのコスプレ。どちらもステキでカワイかったよぉ♪ 裕美子さんは、3部はセーラー服ではとってもカワイく、4部はOL風スーツでとてもステキでした。日常と非日常の両方の衣装での撮影ができて、とってもオモシロかったぁ♪
今回の撮影会も、とっても好かったよぉ。オモシロ可笑しく、みんなで和気藹々とお話しながら、とっても楽しく撮影できました~☆ どうもありがとうございましたぁ♪
また次回もヨロシクお願いしま~す!

それでは今夜の写真。今日のプレミア撮影会2部の、森崎愛さん&小川裕美子さん@恵比寿周辺の写真です。(α-7D撮影)
11/12プレミア撮影会2部の森崎愛さん@恵比寿周辺の写真   11/12プレミア撮影会2部の小川裕美子さん@恵比寿周辺の写真



撮影会 | 23:58:57

FC2Ad

