■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初めて撮影会に参加してもう2年・・・
Joeがこれまで参加した撮影会が2年ちょっとで61回、撮影したモデルさんが36人、延べ人数は88人。これまでに撮影した枚数はよくわかりませんが・・・多分、5万枚以上。(笑)
数だけは人一倍多いですねぇ。カメラのウデは、相変わらず万年初心者のままですが・・・。(笑)
これまで7割程度の撮影会の写真についてはHPに写真をアップしていると思いますが、残り3割くらいはまだ未アップ状態。モデルさんにアップを約束していながら、それを果たせていないケースも多数です。
ほんとゴメンねぇ~。なるべく早くアップしたいんだけど、Joeの処理能力が追いつかなくて。撮影会やイベントに参加する予定とかがあると、それに合わせて、慌ててアップしたりするんだけど。そういうきっかけが無いと、なかなかアップされないまま、月日だけが過ぎていく感じです。
時間がかかるかも知れないけど、なるべく1つでも多くの約束を果たしたい・・・。

それでは今夜の写真。7/3のプレミア撮影会3部の、こばやしまりさん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
7/3プレミア撮影会3部のこばやしまりさん@御苑スタジオ

こばまりさんの写真も、撮影会3回分ほど未アップの写真がありますねぇ。なるべく早くアップしたいけど・・・。

今週の日曜日(11/13)に、こばやしまりさんはUP-HILL FESTAさんの撮影会に出演されます。詳細は、UP-HILL FESTAさんのHPを参照してください。
Joeはちょっとこの撮影会には行けないけど、時間の都合がつくこばまりファンの方はぜひ参加してね。

因みに今夜のBGMは「GIZA studio Masterpiece BLEND 2001」というオムニバス・アルバム。このアルバムは、Being Groupの関西系レコード会社のGIZA studioに所属アーティストの2001年のヒット曲を集めたCD2枚組のアルバムだよ。Joeは普段、ほとんど洋楽系のジャズ、フュージョン、ロックばっかり聴いていて、あまりJ-POPは聴かないんだけど、今夜は昔買ったこのアルバムを久々に引っ張り出してきて聴いています。
ホント久々に聴いたけど、好いねぇ。ちょっと懐かしい。倉木麻衣、愛内里菜、小松未歩、上原あずみ、松橋未樹、GARNET CROW、rumania montevideo、RAMJET PULLE、4D-JAM、Soul Crusadersなど、色々なアーティストの歌が聴けて、とても好いよぉ♪
Joeは、rumania montevideoの「HARD RAIN」、RAMJET PULLEYの「overjoyed」、4D-JAMの「Big Good Lovin’」、Soul Crusadersの「SAFETY LOVE」、GARNET CROWの「call my name」とか好きかな。

撮影会 | 23:59:09

FC2Ad

