■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと遅めのHappy Birthday
先週の11/5に小川裕美子さんが誕生日を迎えられ、めでたく20歳になられました。
遅くなりましたが、裕美子さん、お誕生日オメデトウ~☆ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
11/6の夜にはお誕生日記念イベントの「スナックゆみこ」(誕生日パーティー)が開催され、Joeも参加して、裕美子さんに直接「お誕生日おめでとう」を言えたよ。とっても楽しかったぁ♪
ただJoeは、この日は撮影会にフル参加したあとだったのでちょっと疲れていたのと、次の日の朝の予定の関係で、ちょっと早めに中座しちゃいましたが・・・。ゴメンね。
今週の土曜日(11/12)に、小川裕美子さんは森崎愛さんと一緒にプレミア撮影会に出演されます。撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPを参照してください。
10/22のプレミア撮影会も、裕美子さんと愛さんのペアでの出演だったんだよね。先月はちょっと雨で、傘を差しながらの撮影となりましたが・・・。
週間予報では11/12も天気があまりよくなそうだから、ちょっと心配。今回は何とか雨が降らずにいてほしいよねぇ。みんなで良い天気になるように、お祈りしましょう。

それでは今夜の写真。10/22のプレミア撮影会4部の、小川裕美子さん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
10/22プレミア撮影会4部の小川裕美子さん@御苑スタジオの写真

この写真はリングライトを使って撮影したものです。10月のプレミア撮影会ではリングライトを使った撮影があったんだよね。オモシロかったけど、やっぱり難しかったぁ~。
この写真はAF24mmのレンズで、F2.8×1/40sec@ISO800で撮ったけど、露出がちょっとアンダーで、色温度もちょっと高かったですねぇ。多分、色温度をあと500K位下げて、露出をF2.8×1/30sec@ISO800位にして撮れば好かったのかな?

この10/22のプレミア撮影会の裕美子さんと愛さんの写真も、今度の撮影会の前には、ちょっとだけでもアップしたいなぁ・・・。

小川裕美子 | 23:15:04
次のページ

FC2Ad

