■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
何とかすべり込みアップ完了・・・
Joeの写真館1(本館)のコーナーに、10/16のプレミア撮影会の夕木えつこさんの3部&4部の写真をアップしました。お暇な時にでもご覧ください。
それから、Joeの写真館2(別館)のコーナーに、10/16のプレミア撮影会の和泉真葵さんの3部&4部の写真をアップしました。こちらも合わせてご覧ください。
この撮影会では、Joeは朝食&昼食抜きで参加したため、ちょっと思考回路が低下してたこともあって、結構ミスが多かったですねぇ。まぁ色々とあって、精神的な動揺も影響していたかも知れないけど・・・。ちょっと集中力が散漫になって、WB(ホワイトバランス)や露出の設定でかなりミスってました。
それで今回、不本意ながらレタッチで、一部の画像のカラーバランスをいじってます。本来、(画像)データに手を入れるのは、職業柄かなり抵抗があるので、極力レタッチは避けたいのですが・・・。サスガにそのままだとカラーバランスが悪すぎたので、今回レタッチ処理で色目を変えた写真がかなりあります。そう言う訳で、今回の写真ではちょっと色目が不自然な場合もあると思いますが、ご容赦ください。

今日11/6は、夕木えつこさんと和泉真葵さんのプレミア撮影会があります。Joeも参加する予定。今回はレタッチしないで済むように、撮影時にWBと露出の調整をしっかりやらないと・・・。

それでは、今日の未公開写真。1枚目は10/16のプレミア撮影会4部の夕木えつこさんの写真。(α-7D撮影) 気持ち前ピンかな。
10/16プレミア撮影会4部の夕木えつこさんの写真

それから、2枚目は10/16のプレミア撮影会3部の和泉真葵さんの写真。(α-7D撮影) こっちは完全に前ピンです。
10/16プレミア撮影会3部の和泉真葵さんの写真


夕木えつこ | 01:11:43

FC2Ad

