■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もダウン寸前・・・
前にもちょっと話したけど、Joeは仕事柄VDT作業のウェイトがかなり高い方です。計算、測定、解析、情報検索、資料作成、・・・など、色々モニターを使用する作業があるからね。そうするとどうしても、肩こりしやすいし、眼精疲労もかなり起きやすいです。なるべく作業の合間にストレッチしたり、目薬を点したりして、そうならない様に注意はしてるけど・・・。
今週はVDT作業がとっても多くて、眼精疲労がかなりヒドイです。今日も朝から晩までVDT作業ばっかりだったから、目がとっても疲れてて、かなり目が痛い。なので、今夜はPC作業を切り上げて、早寝しようかなぁ。また、アップの予定が遅れちゃう・・・。

それでは今日の未公開写真。10/16のグランドスラム撮影会1部の、葉里真央さん@スタジオハピネスの写真です(α-7D撮影)。ちょっとピントが・・・。
10/16グランドスラム撮影会1部の葉里真央さん@スタジオハピネスの写真

因みに今夜のBGMは、キャノンボール・アダレイ with ビル・エヴァンスの「ノウ・ホワット・アイ・ミーン」。キャノンボール・アダレイのアルト・サックスとビル・エヴァンスのピアノの共演盤で、とっても好いですよぉ♪ まさに落ち着いた、大人のジャズという感じです。「ワルツ・フォー・デビー」、「グッドバイ」、「ノウ・ホワット・アイ・ミーン」など、最高の名演揃いだよ。


スポンサーサイト
戯言日記 | 23:42:13

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。