■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はまお先生の特別授業
今日は秋葉原の「スクールカフェ DIOS学園」で開催された、葉里真央さんのイベントに参加。まお先生の特別授業を受けてきました。
まお先生、教員のみなさん、女生徒のみなさん、スレた男子生徒のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございました~!
今日のイベントでは、まお先生と一緒に遊べて、とっても楽しかったよぉ♪ まお先生は、ブルーのセーラー服っぽい衣装で登場。とってもカワイかったぁ。先生より生徒っぽいよねという意見もありましたが。(笑)
今年の第3回葉里の日は、ほとんどマッタリとHRの時間だったから、まお先生の授業を受けるのは今年初めてかな? あっだけどあの時は「だるまさんが転んだ」や「ダーツ」をやったから、一応体育の時間は有ったのかな?(笑)
今日の授業も、基本的にはLHR(ロングホームルーム)だったかなぁ・・・。あとは、みんなで「何でもバスケット」や「山手線ゲーム」などで思いっきり遊んだから、ハローウィンのクラス会だったのかも。何にしても、真央さんと一緒にたくさん遊べたから、とっても楽しかったデス♪
今日のイベントの詳しいイベント日記はなるべく早く書きたいと思っていますが、もうちょっと待っててねぇ。その前に、10/16の撮影会のイベント日記も書かなきゃいけないので。
この次の真央さんのイベントは、12月のお誕生日イベントなのかな? 早くまた、真央さんに会いたいよぉ。Joeの個人的な希望としては、お誕生日撮影会とお誕生日パーティーをセットで開催してほしいなぁ~☆

それでは今日の写真と行きたい所なんですが、ちょっと時間がなくて、写真が撮れなかったんだよねぇ。ちょっとセーラー服っぽい衣装の真央さん、とってもカワイかったから、みんなに見せたかったんだけど・・・。Joeの記憶の中にはバッチリと記憶されているんだけど、これを映像として表現できないものねぇ。
なので、10/16のグランドスラム撮影会の真央さんの未公開写真を代わりに1枚。2部の真央さん@スタジオハピネスの写真です(α-7D撮影)。
イベントのあとにちょっとだけサインタイムがあったんだけど、その時TRさんが真央さんに、「この時のパジャマって、ちょっと病院のパジャマっぽいよね」と言ってました。確かにそうかも・・・。(笑)
だけど、真央さんは元気いっぱい。今日も元気で、明るくて、とっても楽しかったよぉ♪
10/16グランドスラム撮影会2部の葉里真央さん@スタジオハピネスの写真


葉里真央 | 22:58:30
次のページ

FC2Ad

