■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
去り行く夏の・・・
何とか明日の資料作成終わらせた(適当に打ち切ったw)から、今夜も戯言日記を書けます。
最近、かなり気温が下がってきましたねぇ。今週からJoeも、通勤姿が長袖になりました。今年の夏も終わりかぁ。そろそろブログのデザインも衣替えしなきゃいけないかな? このブログは、モロ夏真っ盛りのデザインだから。(笑)
今年の夏は、Joeは結局海には1度も行きませんでしたねぇ。撮影会にばかり行ってたから。(笑) おかげで、上半身はすっかり撮影会焼けです。ヒジから先と首から上だけコンガリと日焼けしています。ヘアーバンドを巻いていた額の辺りだけは、ちょっと日焼けが薄いかな? おなかの辺りは真っ白で、こりゃぁ、顔に露出を合わせて写真を撮ると、おなかの辺りは白飛びしちゃうかも。(笑)
今年の夏は、かなりたくさんの撮影会に参加しました。5月から9月で16回かな。17人のモデルさんを延べ27人撮影しました。その間、天気にはホント恵まれましたねぇ。この前の日曜日の撮影会で小雨で10分ほど中断して休み時間を繰り上げた以外は、ほとんど雨に降られませんでした。お天気の神様に感謝だJoe~。
今年も残り約3ヶ月。撮影会にもあと何回か参加すると思いますが、どうかこれからも、特に野外撮影はお天気に恵まれますように☆

それでは今日の未公開写真。3/27のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@洗足池公園の写真です(α-7D撮影)。この写真は残念ながら、ちょっと前ピンですね。
3/27プレミア撮影会1部の葉里真央さん@洗足池公園の写真

グランドスラムさんから、申し込んでいた真央さんの10/16の撮影会の確認メールが届いてましたねぇ。このメールによると、開催時間が変更になって10時~13時半になるみたいです。
そうなると、完全にバッティングしていた他の撮影会とも時間が少しずれますねぇ。場合によっては、夕方の最後の部くらいは・・・。

撮影会 | 00:16:06

FC2Ad

