■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏風邪をひくのは・・・
今夜はどうも咽喉が痛くて、ちょっと頭痛が・・・。風邪でもひいたかなぁ。そこで、ちょっと頭痛を和らげるために、今夜はリラクゼイションできるBGMを。リターン・トゥ・フォエヴァー(RTF)盤と、チック・コリア&ゲイリー・バートン盤の「クリスタル・サイレンス」を聴き比べ。この曲は前にも掲示板時代の戯言日記でも書いたけど、とてもメロディーがキレイな叙情的な静かな曲、Joeのお気に入りの1曲です。RTF盤のコリアのエレキ・ピアノとジョー・ファレルのソプラノ・サックスのデュオも好いし、共演盤のコリアのピアノとバートンのヴァイブのデュオも最高だね。おかげでちょっとは頭痛が緩和されたかな?
でも、明日は撮影会だから、今夜は早寝しよう。(笑)
なので、今夜もHPの写真のアップはなし。
ゴメンネェ~。もう少し待ってねぇ~!

それでは今日の写真。7/17のプレミア撮影会4部の森崎愛さん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。
愛さんの写真もアップしようとしているんだけど、8/6のプレミア撮影会の夕木さんの写真のアップが遅れているから、もう少しあとになりそう・・・。
7/17プレミア撮影会4部の森崎愛さん@御苑スタジオの写真


戯言日記 | 22:28:49

FC2Ad

