■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
睡魔との闘いというか、もう陥落寸前・・・
今夜は、夕木えつこさんの8/6の撮影会の3部&4部の写真のセレクト作業をしてるけど、今夜は結構疲れているのか、かなり眠たくて、思う様に進みませんねぇ。この分だと、今夜中のアップはちょっとムリかな。作業の途中で眠ってしまうかもしれないから、このブログを先に書いてます。
ホント、なかなか思う様に進まないねぇ。今週もまた、HPのアップ作業は予定よりもかなり遅れる可能性が大。
だけど、本当に今夜は眠い・・・。もしかしたら、選んだBGMが悪かったかなぁ。因みに今夜のBGMは、ビル・エヴァンス・トリオの「ワルツ・フォー・デビイ」と「サンデイ・アット・ヴィレッジ・バンガード」。ビル・エヴァンス(p)、スコット・ラファロ(b)、ポール・モチアン(ds)の最高のジャズ・ピアノ・トリオの、4枚のアルバムの内の2枚のライブ録音のアルバムです。
この2枚のアルバムは、ロマンティシズムに溢れた名演がいっぱいだよぉ。「マイ・フーリッシュ・ハート」、「ワルツ・フォー・デビイ」、「マイ・ロマンス」、「マイルストーンズ」、「マイ・マンズ・ゴーン・ナウ」、「不思議な国のアリス」、・・・など、全ての曲がオールテイクで最高です。ビル・エヴァンスのピアノはとってもリリカルで、ロマンティックで、幻想的。聴くととっても穏やかな、ゆったりした気持ちになれるんだけど、あまりにリラクゼイションしすぎて、ちょっと眠くなるのが難点。明日は、眠気が覚める様なBGMでアップ作業をしてみようかな・・・。

それでは今日の写真。今、写真のセレクト作業をしている、8/6のプレミア撮影会3部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。後半のアップ分は、3部の写真の方が4部よりも多めになりそうかな。何とか明晩中にはアップを完了したいなぁ・・・。
8/6プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真



夕木えつこ | 22:30:56

FC2Ad

