■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も睡眠充分(笑)
今日は午前中に一用事済ませて、昼過ぎに帰宅。PM1時半頃からちょっとシエスタしようと思ったら、今日も5時間以上熟睡してしまいましたぁ。(笑) ベッドでお昼寝っていうのが、イケナイのかなぁ・・・。それで、今日もあまりHPのアップ作業は進みませんでしたね。昨日の撮影会の写真の分類とピントチェックはできたけど、HPにアップ予定の夕木えつこさんや森崎愛さんの写真のセレクト作業はほとんどできませんでした。今週は、夕木さんと森崎さんの写真のアップと、あともう1人分(こばまりさんかなぁ)くらいの写真のアップ作業をしたいんだけど・・・。まぁ、多分予定通り進まないと思いますが、できるだけ努力してみます。

それでは今日の写真。7/3のプレミア撮影会4部のこばやしまりさん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。
7/3プレミア撮影会4部のこばやしまりさん@御苑スタジオの写真

こばまりさんは、今発売中のフラッシュ・エキサイティング’05年初秋号の表紙と巻頭グラビアに出てますねぇ。ハイ・キックの写真、とってもカッコイイですよぉ。
あと、こばまりさんは9/25(日)のイベント「アイドルさんVol.7」に出演されるみたいです。詳しくは、チョップ・インターナショナルのHPを参照してください。
できればこのイベントまでには、7/3のプレミア撮影会のこばまりさんの写真をアップしたいですねぇ。

こばやしまり | 23:59:39
次のページ

FC2Ad

