■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なかなか予定通りには進まない・・・
今日は朝からちょっと出かけてて、帰ってきたのがPM3時過ぎ。そのあと7/17のプレミア撮影会の森崎愛さんの写真のアップ作業をやろうかなぁと思ったけど、昨夜の寝不足のため(イベント日記&写真のアップ作業でかなり寝るのが遅くなったからねぇ)、かなり眠かったので、2時間ぐらいと思ってお昼寝。そうしたら5時間熟睡してしまい、起きたら8時過ぎてました。(爆)
そのため、慌てて愛さんへのプレゼント用の写真をセレクトして、55ステーションにプリントしに行くのが精一杯。食事をして、家に戻ってきたのが10時半だったので、愛さんの写真のアップ作業はまだほとんど進んでいません。明日の撮影会までに少しでもアップしたかったけど、間に合いませんでしたねぇ。どうも、ゴメンなさい。
明日は撮影会だからムリだけど、月曜日の夜ぐらいまでには何とかアップしたいなぁ・・・。

それでは今日の写真。7/17のプレミア撮影会3部の森崎愛さん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。
7/17プレミア撮影会2部の森崎愛さん@代々木公園の写真

明日(9/18)は代々木公園&新宿御苑スタジオで、森崎愛さんといちごみるくさんの撮影会があります。詳しくは、プレミア企画さんのHPを参照してください。Joeも参加する予定です。
実は、9/18には他にも参加したい撮影会がもう1つあったんだよねぇ。愛さんの撮影会の申し込みをしたあとに、その撮影会のことを知りました。その撮影会の方が1部の開始時間が少し早かったから、1部だけそちらに参加して、プレミアさんには2部の途中から参加しようかなぁとも思ったけど、気持ちをスグに切り替えて2つの撮影会で違うモデルさんを撮れるほどJoeは器用じゃないので・・・。明日は先約のプレミア撮影会に1本に絞って、好い写真を撮れる様にガンバリます。
もう1つの撮影会のモデルさんはちょっと数ヶ月ほど撮影会のモデルをお休みしてたけど、最近また活動を再開したみたい。ガンバってねぇ~!
なかなかタイミングが合わなくて半年ほどお会いしてないけど、次回はぜひ撮影&会いに行きたいなぁ・・・。

撮影会 | 23:55:33
次のページ

FC2Ad

