■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
映画「レストラン」特別試写会
土曜日はプレミア撮影会に参加したあと、映画「レストラン」特別試写会に行ってきました。
撮影会が終わったのが18時過ぎ。試写会のスタートが19時からと言うことで、新宿御苑スタジオから試写会会場の中目黒GTプラザホールに急いで移動。到着したのがちょうど19時くらい。でも、まだ開場してなくて、ホールの入口に行列ができてました。上映用の機材のトラブルで、30分押しになったみたい。10分ほど待って、やっとホールに入場。結局、上映前の舞台挨拶が始まったのは、19時半頃でしたね。
舞台挨拶の出演者は、下瀬ゆふ監督と、出演者の中村梨香さん、長谷川恵美さん、木下鈴奈さん、和泉真葵さん、白石涼子さん。MCは荒木太郎さんで、小川裕美子さんもアシスタントとしてサポートしてました。舞台挨拶は、荒木さんのカミカミの口上でスタート。(笑) 監督&出演者が入場されて、自分の役柄の紹介や、撮影秘話などをお話してました。
でも、監督の下瀬ゆふさんは、若い女性の監督さんだったんですねぇ。ビックリしちゃった。最初出て来た時に、出演者の方かと思いました。下瀬監督、今の心境を聞かれて、「どーんと来てます」と答えてたよ。あと、インタビューを聞いて意外に思ったけど、試写会前には出演者のみなさんも完成した映画を見てないんですねぇ。みんな今日初めて見るって言ってたよ。
出演者の皆さんの撮影秘話もオモシロかったよ。謎の料理人サキ役の長谷川恵美さんはほとんど料理をしないとか、マッサージ師役の白石涼子さんがちゃんとマッサージの勉強をしてきて、他の出演者のみんなにマッサージしてあげたとか。和泉真葵さんはいつものキャラを炸裂させてました。他の出演者に比べて3倍は話してたかも・・・。途中で巻きが入って、話の続きはイベント(1日店長)でということになってました。
映画の方は、とっても好かったよぉ。笑いあり、涙ありで、とってもオモシロかったです。監督さんも女性で、メインの出演者がほとんど女性と言うこともあって、女性の姿がとても良く描かれた映画だったよ。男性陣の出演者は、主にお笑い担当だったかも・・・。(笑)
まぁ、何にしてもとっても楽しかった。この映画のプロデューサー&脚本も担当したK社長@Seventh Eye(いつも呼んでるTさんの方が言い易いw)のネクタイ姿も初めて見れたし、色々好いモノを観させていただきました。
この映画「レストラン」は、11月20日から全国ロードショーされるみたいです。試写会で見られなかった人は、ぜひ1度、この公開時に見てみてください。詳しくは、Seventh EyeさんのHPを参照してね。
それでは今日の写真。7/3のプレミア撮影会1部の和泉真葵さん@代々木公園の写真です(α-7D撮影)。特別試写会では、プレス以外は撮影禁止で、写真が撮れなかったので、出演者の和泉真葵さんの撮影会の写真をアップします。
7/3プレミア撮影会1部の和泉真葵さん@代々木公園の写真



イベント | 00:34:40

FC2Ad

