■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
かなりいい加減なイベント日記アップ
かなり遅くなりましたが、My HP(Joe's Favorite Things)のまおまおイベント日記のコーナーに、4/17のプレミア撮影会のイベント日記をアップしました。お暇な時にでもご覧ください。

今回のイベント日記はどの程度正確かはあまり自信がなかったりして。正直に言うと、特にこの撮影会はとっても楽しかったぁという思い出がほとんどで、他のことはそんなに憶えてないんだよねぇ。何となく、こんなことがあった様な・・・という感じかな。
必死に思い出して書いたけど、今回はこの程度のことを思い出すのが精一杯でした。どうも、ゴメンねぇ。かなりいい加減なイベント日記だけど、この程度で勘弁してやってください。
あと残るは、3/20の「OUR HOUSE MTV SHOW Vol.1」(ライブ)のイベント日記かぁ。こっちの方がもっと記憶に自信がなかったりして・・・。まぁ、何とか思い出しながら書いて、なるべく早くアップできる様にガンバリます。

それでは今日の未公開写真。4/17のプレミア撮影会2部の、
葉里真央さん@野川の河川敷の写真です(α-7D撮影)。
4/17プレミア撮影会2部の葉里真央さん@野川河川敷の写真



葉里真央 | 01:17:09

FC2Ad

