■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい撮影会♪
今日はプレミア撮影会に参加して、夕木えつこさんを撮影。
夕木さん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれ様~&ありがとうございました~。
今日の撮影会も、とっても楽しかったよぉ♪ 夕木さんといっぱいお話できたし、とっても楽しく撮影できたし、ホント幸せでした~☆
今日は1部から4部まで、色々な撮影をしましたねぇ。色々と貴重な体験もできました。撮影時のJoeの運動量も、どんどん増えていってる感じ。今日も大いに動いて撮影してきました。この頃、撮影会の日の夜は、手足に結構筋肉痛が出てたりして・・・。(笑)
最近は昔に比べると、自分的には撮影会自体を楽しむことができてるかな。コミュニケーションを取ってる時や撮影している時などホント楽しいし、撮影会が終わったあとの満足感は、前よりも増していると思います。あとはこれが、撮影した写真に結果として現れれば良いんだけど・・・。(笑) 好きこそ物の上手なり・・・楽しく撮影することが、いつかは好い写真を撮ることに結びつくと信じて、これからも好きな撮影会を大いにエンジョイしたいですね。

それでは今日の撮影会の写真を1枚。第2部の夕木えつこさん@代々木公園の写真です(α-7D撮影)。
今日の撮影会では、カワイイ夕木さんの写真もいっぱい撮れたし(トータル934枚)、夕木さんとお話もいっぱいできました。写真とトークで、楽しくコミュニケーションをとれたよぉ♪ ほんと、エンジョイ・ザ・撮影会という感じでしたねぇ。
9/10プレミア撮影会2部の夕木えつこさん@代々木公園の写真

ちなみに、プレミア撮影会のあとは、映画「レストラン」の試写会に行ってきました。この話は、明日にでも・・・。


夕木えつこ | 23:58:11

FC2Ad

