■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一応作業中だけど・・・
今日も写真のアップ作業の準備中です。とりあえず、メニュー画面は今夜作成したので、あとは写真をセレクトして、スライドを作成して、コメントを書けば、アップ可能だけど・・・って、まだまだ先は長いってことっスねぇ。(笑)
アップしたい撮影会の写真はたくさんあるんだけど、Joeの処理能力が全然追いつかなくって・・・。もう半年分以上、宿題は溜まってたりして。

それでは今日の写真。7/17のプレミア撮影会3部の森崎愛さん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。
この撮影会の愛さんの写真は、来週には何とかアップしたいなぁ。
9/18に愛さんの撮影会もあることだし・・・。
7/17プレミア撮影会3部の森崎愛さん@御苑スタジオの写真

因みに、今日のBGMは、ジム・ホールの「アランフェス協奏曲」。
このジム・ホールのアルバムの中の「アランフェス協奏曲」はスゴく有名で、ジャズとしてはマイルス・デイビスの「スケッチ・オブ・スペイン」の「アランフェス協奏曲」と双璧でしょう。メンバーもスゴくて、ジム・ホール(g)、チェット・ベイカー(tp)、ポール・デスモンド(as)、ローランド・ハナ(p)、ロン・カーター(b)、スティーヴ・ガッド(ds)という、超豪華なメンバー。ホール、ベイカー、デスモンド、ハナのそれぞれのソロもとっても好いし、19分以上の大作だけどいつまでも聴いていたいと思う様な、ソフト&メロウなホント名曲&名演奏だよぉ♪
ジム・ホールの「アランフェス協奏曲」でリラクゼイションしたところで、今日はもう寝ようかなぁ・・・。(笑)

戯言日記 | 23:47:06

FC2Ad

