■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週の予定・・・あくまで目標です(笑)
今週のアップ予定は、まず8/6のプレミア撮影会の、夕木えつこさんの写真のアップかな。今週の土曜日(9/10)に、夕木さんの撮影会があるし、何とかそれまでには間に合わせたいなぁ。
それから、夕木さんと同じ撮影会で撮影した、小川裕美子さんの写真もできれば今週中にアップしたいけど・・・。
あと、葉里真央さんの4/17のプレミア撮影会のイベント日記もアップしたいなぁ。
う~む、予定通りに進めばスゴイけど・・・まぁ、これはあくまでも目標ということで・・・。(笑) まぁ、予定通りに進む様にガンバリマス。
立派な予定(目標)も立てたことだし、昨夜はちょっと寝不足で眠いから、今日は早めに寝ますかぁ。(笑)

それでは今日の写真。4/24のプレミア撮影会3部の後藤梨花さん@御苑スタジオの写真です(α-7D撮影)。
この撮影会の3部&4部の梨花さんの写真も、ホント早くアップしないと・・・。
4/24のプレミア撮影会3部の後藤梨花さん@御苑スタジオの写真

今夜のBGMは、ジミー・スミス。オルガン・ジャズの父ですね。
スミスのオルガンは、ダイナミックで、とってもソウルフル。「ザ・キャット」、「ゴット・マイ・モージョ・ワーキン」、「フーズ・アフレイド・オブ・ヴァージニア・ウルフ」、「サテン・ドール」、「ブルース・イン・ザ・ナイト」とか、とっても好いですねぇ。ほんとカッコいいプレイですよぉ♪
「ザ・キャット」はスゴク有名だから、どこかで1度は聴いたことがあると思うけど。多分聴けば、この曲かぁと思うんじゃないかなぁ。
ブラス・セクションとケニー・バレルのギターをバックにした、スミスのオルガンの、ソウルフルなプレイが絶品です。

戯言日記 | 23:25:48
次のページ

FC2Ad

