■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Happy birthday☆ dear じゅんちゃん♪
今日6月30日は、小嶋じゅんちゃんの24歳の誕生日です。
じゅんちゃん、お誕生日オメデトウ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
24歳のこの年も、じゅんちゃんにとって幸せいっぱいのステキな年になります様に☆

小嶋じゅんちゃんの写真は(事務所さんの方針で)ちょっとアップできないので、じゅんちゃんの出演情報の紹介をちょっとだけ・・・。
小嶋じゅんちゃんは、7/5(日)に高田馬場 Live Cafe monoで開催される、ライブ「MUSIC-ECO-#04」に出演される予定です。今度のライブのじゅんちゃんの持ち時間、初の30分らしいよぉ。じゅんちゃんの歌がタップリ聴けるね♪ 楽しみ☆
それから、7/10(金)に川崎 CLUB CITTA'で開催される、ライブ「Blreach!!~ Round 54」にも出演される予定みたい。
あと、テレビ朝日の「全力坂」やテレビ東京の「音楽ば~か」にも出演中なので、詳しくはじゅんちゃんのブログ「じゅんちぃブログ」を見てみて♪

最近ブログをサボってるけど、Joeは休日にちゃんと楽しく活動してるよぉ♪ 前回のブログで活動報告した7/20のシャテン撮影会以降も、撮影会4つ&ライブ2つに参加してます。
これらの活動報告は、後日おいおいと・・・♪

アイドル | 00:26:42
POPガールオーディション
Joeが撮影会などでお世話になってる藤間ほのかちゃんが現在、mixi×Kaneboコラボレーション企画!「POPガールオーディション」に出場されています。
これは、カネボウコスミリオン(株)と(株)ファミリマートのオリジナルコスメブランド「MFC」の店頭POPに登場する「コスメモデル」のオーディションで、最終選考で選ばれたPOPガールは9月上旬からファミリーマートの店頭を飾れるそうです。
藤間ほのかちゃんは一次審査の選考30名に選ばれて、現在6/15~21のユーザー投票に進んでます。この投票で上位10名に入ると、最終選考の撮影(カメラテスト)に進んで、最終的にPOPガール3~5名が選ばれるそうです。
藤間ほのかちゃんはこのPOPガールを目指して、『ほのちん』でエントリーしてるよ。みんなもぜひ、『ほのちん』に1票投票してあげて☆
このPOPガールオーディションの詳細・投票については、下記のHPをご覧ください。PCや携帯から、投票することができます。

「MFC★ラボ」http://www.miximfc.com/
(携帯ページはこちら⇒http://miximfc.com/m/

4/12 ミルフィーユ撮影会4部の藤間ほのかちゃん@江戸川橋・white studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

因みに投票は1回3人までできるので、『ほのちん』に1票投票すると共に、あとぜひ『あいりん』にも1票投票をお願いします☆(笑)

アイドル | 02:11:30
Happy birthday☆ dear まりあちゃん♪
今日6月6日は、田井中茉莉亜ちゃんの19歳の誕生日です。
まりあちゃん、お誕生日オメデトウ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
19歳のこの年も、幸せいっぱいでステキな年になります様に☆
5/17 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.5X1/200s@ISO400)

18歳のまりあちゃんには、ホントお世話になりました。
まりあちゃんは撮影会やライブなどの出演回数が多いこともあるけど、この1年間は2週間に1回以上のペースで、まりあちゃんにお会いしてたかも。
まりあちゃん、どうもありがとう♪
19歳のまりあちゃんにもたくさん会いに行って、いっぱいオシャベリしたいので、ヨロシクねぇ☆
さぁ今日はまりあちゃんの撮影会&誕生会だし、お祝いの言葉を言いに行かないと♪

アイドル | 00:00:01
Happy birthday☆ dear ひとちん♪
今日4月20日は、小田ひとみちゃんの19歳の誕生日です。
ひとみちゃん、お誕生日オメデトウ♪
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃
19歳のこの年も、ひとみちゃんにとって幸多き最高の年になります様に☆

一昨日のブログ記事でも書いたけど、一昨日の土曜日(4/18)にフレッシュ!さんで、小田ひとみちゃんのバースデイ撮影会が開催されたんだよね。4部の後半には、ひとみちゃんのバースデイ・パーティーもありました。
でもJoeは予約に出遅れて、この4部のパーティーに定員オーバーで参加できなかったんだよね。キャンセル待ち順位1番だったけど、こういうイベントはやっぱりキャンセルが出ないよね。残念でした。
でも、2部&3部に参加できて、ひとみちゃん&ひとちファミリーのみんなとお話しながら撮影できて、とっても楽しかったよぉ♪ ひとみちゃんにお誕生日おめでとうも言えたし、良かった◎
ひとみちゃんはこの日、ヘアーカラーを明るめのブラウンに変えてて、とってもカワイかったよぉ♪ 春らしくて、軽やかな感じでした☆
黒髪も良いけど、春だしこんな明るいヘアーカラーもイイんじゃない♪ Joeは結構好き♪♪
まぁJoeは、基本カワイければ、何でもOKですが・・・。(笑)
それでは、一昨日の撮影会の小田ひとみちゃんの写真をちょっとアップするねぇ♪
4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/400s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/400s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F4X1/125s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α350&AF50mm:F2.8X1/200s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

因みに小田ひとみちゃんは、明後日4/22(水)の19~22時の間、ライブチャットの「フレッシュ!カフェ」に出演される予定です。お時間の合う方はぜひ☆
Joeはライブチャットは去年卒業しちゃって、活動エリア外になっちゃったから、ちょっと参加できませんが・・・。ライブチャットに参加されてるアイドルのみなさん、いつも参加できなくてゴメンね!

アイドル | 21:58:46
Happy birthday☆ dear ときまりちゃん♪
今日4月14日は、土岐麻梨子ちゃんの21歳の誕生日です。
ときまりちゃん、お誕生日オメデトウ♪
゚+o。(*っ^∀^)っ〈(Happy Birthday☆)〉c(^∀^c*)。o+゚
21歳のこの年も幸せいっぱいで、ときまりちゃんにとって最高の年になります様に☆
去年10/19 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の土岐麻梨子ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

土岐麻梨子ちゃんの4/3「GIRLS TRAIN」出演分(2回目)の動画付写真集が現在発売されてるよぉ♪ 詳しくは、「GIRLS TRAIN」のサイトをご覧ください。
カワイイときまりちゃんの写真や動画がいっぱいなので、ぜひ☆

アイドル | 21:55:54
次のページ

FC2Ad

